見出し画像

2023年 第十週

2023年2月27日(月)アメリカ87日目

広島風お好み焼きをご馳走になる。東京ですら当たり前に食べることができないものがオーランドで食べられるなんて。圧倒的に娯楽が少ない慣れないアメリカの地においてこうして美味しい食事、美味しいお酒、楽しいお話がリアルに明日の活力になる。なんか幸せ。


2023年2月28日(火)アメリカ88日目

人生初のフライトトラブル。オーバーローディングで搭乗できず。泣きそうになりながら、家に帰るとすぐに明日朝イチの便をフライト担当の人が取ってくれていて。

心配はいりません。のメールの最初の一文が安心させてくれる。


2023年3月1日(水)アメリカ89日目

朝イチのフライトでサンフランシスコへ。今日はアメリカで初めてのラダーマッチ。日本のと比べて、高い・重い・硬いの三拍子が揃っているアメリカのラダーは少し恐怖も感じたがその感覚は正常だろう。これで危険を感じなくなったら終わりだ。

時間も限られる中で、ラダーの上からのブルーサンダーという選択をした。それが正解だったのか否かはわからないが、自身の腰へのダメージに値するだけの歓声を受けることは出来たと思う。


2023年3月2日(木)アメリカ90日目

痛めた腰を引きずりながら、今日はAEWアクティベートデーなので貸し借りの遊園地に足を運ぶ。レスラーとスタッフとその家族だけが3時間遊べるというアメリカ規模の遠足のようなものだ。

前半は動物園を見て、後半はジェットコースターを乗り回った。数十年ぶりにジェットコースターだと言うさくらえみさんと一緒に乗った。

動き出す前から「きゃー!こわい!死ぬ!やだー!」と言っていたが、いざ急加速すると隣からは何も聞こえなくなり、意外と大丈夫なのかなと思っていると、戻ってきた時には黙って大号泣していた。それを見た周りのレスラーも、泣きながら笑い転げたいた。

2023年3月3日(金)アメリカ91日目

今日は試合の1時間前にカードが決まった。慌ててコスチュームに着替えて準備をしていると、インタビューの撮影も今すぐやってくれと言われて焦った。かなり焦った。

なんとか両方とも終えることができ、そのインタビューが会場で流れて「俺はもしかしたらもう日本に帰る必要があるかもしれない」と言った時に、お客さんたちが「ノー!!」と叫んでいるのが裏側まで聞こえてきた。

その時、たくさん辛いことしんどいこともあるけど報われたような気がした。



2023年3月4日(土)アメリカ92日目

アクティベートデー2日目。今日はファンとの交流イベントでボーリングだった。竹下はチームDYNAMITE。パワーハウスホブス、ルビーソホーとのチームで、ハイスコアは141。

ディーンマレンコがまさかのカーブ投法で驚いた。


2023年3月5日(日)アメリカ92日目

今回のPPVも試合をすることはできなかったが、改めて狭き門だと感じた。今はここで試合をすることが目標なので、また来週からその目的地に向けて走り出さなくちゃいけない。頑張ろう。強くなろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?