見出し画像

【ハゲ】対策の内緒話⑤ もてたい編

【ハゲ】を気にする、【薄毛】を気にする。

これ、なんでなんだ?とふと考えた。

別にハゲてても、良いよね?

じゃぁなぜ、気にするのか?

ハゲ=モテない 

という過去の日本の価値観で

考えてないのではないか?

どうでしょう?

早速

私の周りにいる女性十数人に聞いてみた。

【ハゲは嫌なの?】

すると、意外にも

【ハゲは大丈夫】。と

(ちなみには私は剛毛ががっつりと生えてるので

私に遠慮しての回答ではありません。)

じゃ何か?

聞いてる事を纏めると

清潔な、潔いハゲは良い】と

それ以下にはならないから。

そこから、いいところ見つければ良いんだそうで。

なんせ

【みっともないハゲ】【未練たらしいハゲ】 

が嫌なのだそうだ。。。

こんなのかな?(拾い図)

という事はですよ。

ハゲや薄毛の方にとっては

まず

【ハゲ】をみとめて、さらけ出す!

さらけ出したうえで、恰好よさを演出する。

きっとできるんですよ。

そういうマインドセットに持っていくのも

一案だと思ってくださいね。



ご訪問、お読み頂きありがとうございます。 これから色々書いていく予定ですが、自分の最終目標はペットを殺処分からの救済を進める事をしたいと考えています。もし温かい応援 【すき】や【コメント】【シェア】【サポート】頂けるのであればこれからの励みになりますので、宜しくお願いいたします。