見出し画像

【ハゲ】対策の内緒話⑦ 対策実験編

実はですね。

私の周り、同じような年齢なのに

やっぱりてっぺんからき始めてる奴がいるんですよね。

3年前に再開した時にすごく薄くなってて

驚いたんです。

本人もかなり気にしてたらしく

飲んでる際に話聞くと

シャンプーとか、スプレーとかで

月に1.5万位 使っているとの事。。。

ちょっとびっくりして。

私、自分のやってる方法を教えてあげたんですよね。。

そしたら、

一月ほどで髪の毛に腰が出てきて

3年たっても髪の毛の量は減るというより

増えてました。。

もしよければ面白いので今度許してもらえたら

写真とってあげてみますね。


月に1.5万も払ってあの程度なら。

おれ、その方法noteで1万位で販売したらうれるかな??

どうだろ?

ちょっと本気で考えてみるかな(笑)




ご訪問、お読み頂きありがとうございます。 これから色々書いていく予定ですが、自分の最終目標はペットを殺処分からの救済を進める事をしたいと考えています。もし温かい応援 【すき】や【コメント】【シェア】【サポート】頂けるのであればこれからの励みになりますので、宜しくお願いいたします。