見出し画像

amazonの配送さんは。。。

amazonnで本を買った メッセンジャーあいはらさんがお勧めしてた

池波正太郎先生 1冊読めばファンになり2冊目は散歩のとき何か食べたくなってを購入した。

今日は朝から京都に行く用事があり急ぎでもないから往復下道4時間のドライブだった

大雨の中帰ってきて驚いた

amazonの封筒がびっちゃびちゃ! 中の本はたぶんプチプチに包まれてるやろうと 濡れた封筒をキッチンのシンクで力も入れず破いたら中からびっちゃびちゃの本が出てきた。。。

置き配指定っていうのはどんな条件でも置くのだと強い信念をもって働いてる配送さんのポリシー&プライドを知ったね

おれには関係ないけどな!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?