見出し画像

「トーキョー テルミン チャンネル」はじめました

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

私は2022年1月1日に、Youtubeチャネル「トーキョー テルミン チャンネル」をスタートしました。まずは動画をご覧ください!

かねてから個人のチャンネルはあり、楽器の練習動画などを不定期アップしていたのですが、中には再生数が結構いくものもあり、300人弱のフォロワーさんがいらっしゃる事に気づきまして。

また、そろそろ自身の演奏活動だけでなく、電子楽器テルミンの魅力を含めて、何かしらやってきたこと、やっている事を発信するフェーズだと考えていたので、トークを含めてチャンネルを整えていく決意をきめました。
大晦日に、慣れない編集ソフトを調べながら動画を準備しました。

テルミンという楽器の紹介や演奏を中心に、様々な企画で発信を続けようと考えています。

【今後のコンテンツ案】
 ・テルミンの誕生ストーリー
 ・テルミンを使った楽曲 こんなので実はつかわれていたとか。
 ・あの名曲をテルミンで! リクエストなんかもこたえたり。
 ・どうやって演奏してるの?演奏テクニック編。
 ・あのひととコラボ企画 etc


ぜひお気軽に、チャンネル登録やコメントをお願いします!
ちなみに、最後まで見ると、かわいいコラージュウサギのテルミン演奏が見れますよ!


投げ銭感覚でサポートいただけると大変助かります!