見出し画像

インラインスケート好きの独り言

自粛で家にいてる間に出来る事…
という事を考えてまず思い浮かんだのが、「インラインスケートについて喋ってみよう」という事でした。

喋る内容は、いきなり「考え方」みたいな哲学的なところを喋るのもしっくりこなかったので、今回はスケートブーツ関係の事を喋りました。

滑っている人にとってはリアルなアドバイスになれば嬉しいし、インラインスケートを知らない人には「こんな世界もあるんだ」という少しでも何かの発見になれば嬉しいです!

喋ること自体は好きなのですが、実際カメラとだけ面と向かって喋るのって難しい!そして、喋りすぎる(笑)
長くても10分ぐらい、なんて思ってたのが18分ぐらい喋っててカットしても15分になりました…笑

本当にインラインの事について喋ってるだけのフラットな動画(妻には初めてYouTube観てて笑う事がなかった,なんて言われました笑)ですが、できればコメント欄とかFacebookなどで感想教えてもらえると嬉しいです(笑)

それでは、どうぞ!

色々やれる時間はあるので、第二弾も考えていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?