見出し画像

NEO STANDARD 2.0

今年の6月に公開したインラインスケートの新しい遊び方を提示したNEO STANDARDの新作を公開しました!
まさか2020年に2作も公開できるとは。
滑りもですが、編集もしてくれている森ポンさんに感謝!!

前作は「新しいスタイルをやるぞ!」と息込んでいた感じで、それから言うと今回は「余裕感」があるかな、と。
自分達の中でも定着したものになった証拠かと。

早速ご覧ください!

いかがでしたでしょうか?
使用しているインラインスケートの情報などはYouTubeの概要欄に書いています。

前作もアップしておきます!

このスタイルは2021年も楽しんでいきますので引き続き要チェックでお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?