見出し画像

ROLL IN ROCK EX 終了!

2月11日は大阪のアメリカ村DROPにて「ROLL IN ROCK EX」が無事終了しました!

ROLL IN ROCKとは!?EXとは!?という方は、この記事をご覧下さい。

EXの名前も決まっていない段階では趣旨をめぐって僕とあっちゃんの間でも色々と悩みました。
ROLL IN ROCKと名乗るからにはただのライブハウスのイベントではいけなくて、名村造船所跡地で開催しているあの空気感をしっかり再現しないと、という思いがありました。

しかし…実際開催してみたらその心配は全く必要ありませんでした。
イベントを手伝ってくれている方達がROLL IN ROCKを作る思いでやってくれていた事でしっかりとROLL IN ROCKがもつ空気感がでたと自負できます。

KNOCK OUT MONKEYとSHADOWSの2バンドともMCでカルチャーを育てていく2人を応援したい、という最高に嬉しい言葉を言ってくれたり、お客さんからも「本編も必ず行きます!」という声も頂いたり。
本当最高の時間でした。

ROLL IN ROCK本編は今回の楽しさと格好よさ+エクストリームスポーツの激しさと格好よさが加わります!Vol.5の報告をお楽しみに。

遊びにきてくださった皆様、KNOCK OUT MONKEYとSHADOWS、DJ TAKAさん、カメラクルーの皆様、セキュリティとスタッフを協力してくださった皆様、会場のアメリカ村DROP様、ありがとうございました!

ラストは格好いい写真達を。

カメラクルーのお気に入りの写真達をパネルにして展示。
男子トイレにだけ飾り付けしてたKAZUKIさん(SHADOWS)の釣り写真(RIR本編での写真)にどれだけの人が気づいてたのか気になってます。笑

最初のテキーラタイムの時にすでに最高の1日になる感覚しかなかったです!

こっそりしたと思ってたけどダイブしてるところ撮られてた!笑

もう1人の主催者あっちゃん。僕はこんなにも前には出れません笑。

映画にも負けないシナリオ、で亜太さんがベースを横に振りながら演奏するやつ。
これ個人的にツボ。笑

Feelin'看板娘のメグちゃんがテキーラガールを!可愛い子から貰えるから皆笑顔!
ありがとうー!!

柵なし、やばし。本当にセキュリティの皆に感謝。

DJ TAKA from TRICKMONSTER.
本編でもいつもDJで盛り上げてくれています!選曲が本当にツボすぎます。
PTPのPicturesはやばかった…

あっちゃんもあんなに酔っ払ってたけどDJお疲れさま!笑。さすが!

ライブ終わりにも関わらず3回目のテキーラタイムをしてくれたKAZUKIさん!

あんなにも熱いライブをやって更に弾き語りもしてくれたw-shunさん!

そして僕が半ば強引に(笑)連れて出したHiroさんも交えての弾き語りタイム。
アフターパーティー感凄かった!


皆で作り上げた(=DIY)ROLL IN ROCK EXでした!!
感謝!!

次は本編「ROLL IN ROCK Vol.5」!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?