見出し画像

TakeshiYasutoko.site

ちょっと前になるのですが、ホームページをリニューアルしました!

今は基本SNSで何も困らない状態ではありますが、情報が散らばってしまうのが個人的に気になっているところで、ホームページで情報を1つにまとめたくて自分で作りました。

今はコロナウイルスの状態でレッスンやイベントができない状態ですが、終息したらホームページでもお知らせをしていきます!

ホームページ作りはやりだすと楽しい作業なのですが、最初のイメージが固まるまではなかなか大変な作業…
今回は「とにかく情報をまとめてシンプルに」というテーマが頭にあったので、1ページにまとめてすっきりとさせました。

今はまだホームページにはありませんが、Goodsメニューも作って、前に販売していたTY Teeや他のグッズも販売していきます!
Tシャツは自分用のものがなくなったので切実に欲しい。笑

ホームページのチェックも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?