見出し画像

2ndアルバムの先着購入特典にまつわるエトセトラ

THE UNCROWNEDの2ndアルバム、WITNESSの発売まで2週間となりました。
今回は以下の3種類の先着購入特典をご用意させて頂いています。

💫HMV ONLINE
アー写缶バッヂ
https://www.hmv.co.jp/artist_THE-UNCROWNED_000000000689018/item_WITNESS_13125036

💫タワーレコード
未発表曲“イトマゴイ (ver.0)” ダウンロードカード
https://tower.jp/item/5501514/WITNESS

💫ディスクユニオン
未発表曲“RESONATE (ver.0)” ダウンロードカード
https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008524382

※ディスクユニオンはオンラインショップがようやく復活したようなので、これまでご利用していた方は同じ要領でお買い求め頂けます。
但しオンラインショップ再開に当たってパスワードの再設定が必要となります。
詳細はこちら→ https://diskunion.net/portal/ct/news/article/1/107381



まずHMV ONLINEの缶バッヂですが、この記事の一番上の写真を元にしたデザインになっているようです。
チラッとデザインを見せて頂きましたが良い感じでした。
普段お使い頂いているアイテムに着けて頂くのもありかもしれません。
バッグ等に着けてTHE UNCROWNEDをあちこちに連れて行ってくださいね♪


タワーレコード と ディスクユニオン はそれぞれ
「イトマゴイ」と「RESONATE」という曲をダウンロードできるカードが特典となっています。

2曲とも作詞 : SHAL、作曲・編曲 : Takeshi の紛れもないTHE UNCROWNEDのオリジナル曲です。
収録曲のバランス等を考慮して2ndアルバムへの収録は見送りましたが、次の作品があれば収録されていた可能性は大いにあったと思います。
2曲とも過去のライブで演奏した事がありますが、その時とはアレンジが変わっていて、特にRESONATEは全く別物になっています。

初めは楽曲以外の物を特典にする予定でしたが、SHALの意向で今回この2曲が特典となりました。
おそらく自分が生きているうちに皆さんに聴いてもらいたかったんだと思います。

因みに「イトマゴイ」はSHALがお気に入りだった切なポップ系の曲で、「RESONATE」はday after tomorrow + 90年代のBEINGみたいな曲ですかね。

今回のnoteはちょっと宣伝っぽい内容になってしまって申し訳ないです。

もしよかったらご検討下さい。



サポートして下さるファンの皆様、いつも本当にありがとうございます! 頂いたサポートはバンドの活動費として大切に使わせて頂きますm(--)m