ゴールデンウィークの思い出

おはようございます!
たけです^_^  

GWの出来事について書いていきます。
先日GWに子供向けテーマパークに行ってきました。
開園30分ぐらい前には着いたのですが、人がたくさんおり開園時間より早くオープンされていました。
コロナ禍になって初の大型連休での旅!!
テーマパークのスタッフ方々も消毒に検温等スムーズにこなしているなーというのを感じました。

行ってみての感想はやっぱり楽しいですね!
今回行った場所は【おもちゃ王国】だったのですが、比較的年齢の低い子供達が乗り物に乗ってはしゃいでる姿を観れるのはとても居心地の良い感じがしました。何より、家族でいつもの日常とは違った場所に行けるのはやっぱりいいなと思いました!

コロナ禍になって2年、少しずつではあるが昔の日常に近いている気がしたGWの休日でした。

しっかりエネルギーを蓄えたのでまた今日から楽しんで日常を過ごしていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?