地味め乳がん闘病記 #52 〜むくみアゲイン

痺れとふくらはぎの筋肉痛、そしてまた徐々に手足にむくみが。
むくみがかなり引いたのでそれとともにマッサージらしきこともやっていなかった。
そのせいか?再開してみる。
ふくらはぎやスネを触ると激痛ではないが、青タンを押した時のような痛み。足裏は痺れ。
抗がん剤をやっているところのお医者さんには、あまりに辛かったら止めてハーセプチンのみにすることもできるけど、5年、10年後のことを考えると…と。
早く終わらせたいのは山々だが、止めるつもりはさらさらない。
ここで根性を見せずにいつ見せる⁈
てことで、最後まで続ける宣言をしました。
残りの抗がん剤、何としても終わせる!

#乳がん #乳がん治療 #乳がんサバイバー #がんサバイバー #乳ガン #乳ガン治療 #乳ガンサバイバー #乳癌 #乳癌治療 #乳癌サバイバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?