先輩が故意にスボンのチャックを全開にして歩いているんだが…


自衛官だった時の話し。

先輩が仕事中にスボンのチャック全開で
歩いていた。

「先輩、ズボンのチャック空いてますよ」

っと教えたんだけど

本人は一向に悪びれない。


女性自衛官が

「あの人はワザとチャック開けてるから
     ほっときな!」

って教えてくれたんだけど

なんで???

って理由が気になりすぎて

本人に聞くと

「迷彩服のズボン、股間が蒸れるやろが!」

と…


気持ちは判る…

気持ちは判るけど

社会人として完全にアウトだろ!

面白すぎる(笑)

自衛隊の駐屯地の中だから
辛うじて許されてたけど
外だったらヤバい人だ(笑)


まぁ、俺もマネして
チャック全開にして歩いたら
マジ快適だったけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?