見出し画像

契約

タイのバンコクにある
PTU Pathumthani University FC
と契約しました。

あるチームの関係者やファンからは、
「あいつは金でチームを選んだ」
と言われました

実は
契約する前に
何チームか話があり
その中から
今のチームを選んだのですが…

もちろん生活するために
お金は大切
でも
それと同じくらい
約半年間指導していた
アカデミーの子供達の前で
プレーをしたかったから

「いやいや、
三木さんカッコつけすぎですよ
実際、お金ですよね?」
と言われそうですが…
お金のことは否定はしません笑

今までずっと
自分の夢のためだけに
プレーし
挑戦してきました

でも今は自分だけでなく
周りの人達のために
大切な人のために
プレーし
挑戦したい
という想いが
強くなっています

学生の頃に
VHSのビデオがボロボロになるくらい
プレーを見て憧れていた
中村俊輔選手
名波浩さん
中田英寿さん

彼らはとてもカッコ良く
超一流選手達から大きな夢を
いただきました

僕は彼らの様に有名な選手
ではないけれど
試合を観に来てくれる人達がいる

そんな彼らに
夢を与える側に
なっていることは
選手として
とても幸せなことなんだと思います

最後に
いつも応援してくださる方々
個人スポンサーをしてくれている整骨院(フラスター)様
今回の契約に携わってくれた方々に
感謝したいと思います

今シーズンもよろしくお願い致します


ツイッター
インスタグラム
ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?