見出し画像

確約

晴れ渡る、空、
いや、少々、淀んだ雲と空だったので、
色、修正。🌈

親父への追悼、
弔い合戦のオープニングは、
絶対に、この人だという想いと、共に、
絵コンテ持って行き、
互いに話す事、二時間、、。

(もっと、詳しく書きたいが、、配信後に。)


快諾してくれた、、。

1人で動かしていた、歯車が、
今日、
もう1人、
その人の力によって、大きく動き出した。
のちに明かせば、「その人」なんて表現、
小っ恥ずかしいが、
今は、その人で。。

気合い度Max、


熱い想いと、共に、
そのまま、姉さんの所へ。

これまた、
人生の節目、節目で、お世話になった、
土居姉さんとの再会、、。

もう、姉さんが、
舞台上にいるだけで、
共に、
お佳代と、悠介を演じた時の事を思い出し、、

涙が、頬を伝った、、

還暦を超えた事が、信じられないほどの、
美しさと、声量、、。

やっぱり、姉貴は素晴らしい、
ミュージカル界のレジェンドだ。。

終演後、
感涙と共に、ハグ。

姉さんとの再会で、
更に気合いが高まる。

ありがとう、姉さん、

ありがとう、
弔い合戦、
共鳴して下さった、
「あの人」よ。。

この、あの人、
の部分も、
配信後は、
名を出そう。

苦笑

さぁ、
船出だ、

希望と信念を持って、
突き進もう。


全ては、親父の為に。。



押忍

画像1