見出し画像

えこだパンさんぽ with 桜台 2022 SPRING に行きました♪

4/9(土)、10(日)開催のえこだパンさんぽ with 桜台 2022 SPRINGに行って来ました。
先日、撮影に参加させて頂いた、劇団一の会さんの配信チャンネル『ええこと江古田の一の会』の収録中に話題にあがったので。

『えこだパンさんぽ』って、年1とか年2とかで、割と続いているイベントだったりします。

今回は初めて行く『ブーランジェリールニーク』さん、何度か行った事がある『マザーグース』さんと『ロクアーチェ』さんへ。

左が『ロクアーチェ』さんのおためしセットに入っていたパン、真ん中が『ブーランジェリールニーク』さんの年に1〜3回しか店頭に並ばないという今日限定の特別なクロワッサン、右が『マザーグース』さんの有名なおこのみ焼きパン。おやつにペロリ♪美味しかったです(^。^)

スタンプ3つで抽選出来ます。

抽選の結果、パン粉を頂きました(^。^)

行列が出来るお店、営業時間が限られているお店などいろんなお店があるので、お時間ある方はぜひぜひ(^。^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?