見出し画像

「めざせ個展2021」グランプリをいただきました

このタイトルでヘッダーの画像を何にしたらいいのか分からない秋月です。(結局、自宅撮影で一番好きなMattの写真にしました)

こちら(note)ではご報告が遅くなりましたが、以前から書いていましたように、ナダール主催の「めざせ個展2021」に参戦しておりました。最終日の4/4(日)16時過ぎに投票の集計があり、グランプリを取らせていただきました。応援してくださったみなさん本当にありがとうございます。会期が始まる前からたくさんの方に気にかけてもらい嬉しかったです。

グランプリが発表されてすぐにFacebookの方に速報を出させていただくと、あれよあれよと言う間に「いいね!」とコメントがたくさん寄せられ、自分史上見たこともない数字になりました。(帰りの新幹線はひたすらコメントに返信していました)たくさんの「おめでとう」本当にありがとうございました。

スクリーンショット 2021-04-06 7.25.10

webの得点数(1票=3点)の合計は非公開だったのですが、それぞれの得点数の上位3位までは発表されました。web投票は僕が1位でした。少し驚いたのが会場投票です。なんと会場投票は48票で3位に入っていました(会場投票用紙は頂けた)。

「会場に行ったよ!」と言ってくれた友人と4/4に1日在廊していて来てくれた友人の数と明らかに合わないんですね。ということは、僕のことを全く知らない方が会場でたくさん投票してくださったということになります。シンプルに作品が評価されたと受け取っています。それがとても嬉しくて嬉しくて。(友人たちが作品を評価することなく投票してくれたという意味ではない)

「めざせ個展」は全方位全方角の本当にたくさんの方に応援していただきました。もう秋月はどの方角にも足を向けて寝れません。今日から立って寝ます!これだけ応援していただいたので秋の個展では最高の作品を観ていただけるように頑張ります。もうひと応援よろしくお願いいたします。

最後にもう一度、今回の「めざせ個展2021」で出展していた作品を載せておきますね↓

画像2

画像1

画像3

画像4


たくさんの応援本当にありがとうございました!!!



サポートしてもらえるなんて、こんな嬉しいことはない。