見出し画像

『約束』展開催できました

なんだかんだとバタバタしていてnoteではお伝えしていませんでしたが、先週の水曜日(11/24)から写真展『約束』は始まっています。初日と27,28の土日の三日間、ナダールさんに在廊していました。こうして無事に開催できたのもたくさんの方に応援していただき、協力していただいたからだと思うと、開催の喜びはひとしおです。

ご協力くださったみなさん本当にありがとうございます。

初日の開廊と同時に友人が来てくれて、その後も何人も顔を見せに来てくれました。関西在住の僕としては東京近郊にそんなに知り合いもいないので嬉しい話です。また、会えなかった子もいましたが、今回の10代の撮影で撮らせてくれた子たちも何人か関西から見に来てくれたのも嬉しかったです。

会場でモデルと再会できるのは特別な時間でした。

【個展情報】
展覧会名:約束
会場:
NADAR (東京都港区南青山)
会期:11/24(水)〜12/5(日)
open 12:00 - close 19:00
在廊予定:12/4(土), 5(日)
※最終日は16:00まで
※月、火曜休廊
※祝花や差し入れはご遠慮ください


===


今日は来れない方のために会場の様子を載せておこうと思います。今週の土日(12/4,5)もまた在廊しに東京まで行きます。お時間のある方はぜひ遊びに来てください。4日の土曜はある展示を観てから向かおうと思っているので13時過ぎからの在廊になると思います。ではまた!

画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
奈良から来てくれました!
京都から!会えなくて残念!(お母さんが写真を送ってくれました)
今回は彼の写真は使わなかったけど、また関西でもグレードアップしてやりたい!
画像2
会期中に42歳になりました。どや!



サポートしてもらえるなんて、こんな嬉しいことはない。