【人物】 キラリと光るひと ⑪

仲邑菫二段(棋士)

囲碁の知識が皆無なので、どれくらいすごいことなのか完全には理解できませんが、男性棋士と混じった形での超一流プロ棋士となられることを期待したくなります。

林大地選手(サッカー選手)

レイソル推しの私としては、フロンターレの三笘選手や家長選手に引き続き、白旗をあげたい気分です笑

新進気鋭の若手選手がそろっている鳥栖は経営上ではかなりの苦戦を強いられていますが、今シーズンは飛躍しそうな予感が漂います。

江坂任選手(サッカー選手)

シーズン始まったばかりとはいえ、今シーズンは現時点において結果が出ておりません。しかしながら、創造性や技術力の高さがレイソルの中でもずぬけており、オルンガ選手不在の今季は孤軍奮闘しているイメージすらあります。

ステップアップを果たしてほしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?