見出し画像

水とわたし4 上森三郎社長との出会い

水のお話で、わたしにとって最も重要なのは、上森三郎社長との出会いであり、上森社長が開発されたゼロ磁場発生装置ネオガイア、テラファイトとの出会いです。

少し長くなりますが、まずは上森三郎社長との出会いからお話させていただきます。

ある日妻から「貴方の好きそうな本を見つけたけど、買おうか?」と電話がありました。
内容は、一般とは違う独自の歴史を伝える本でした。
わたしは「ぜひお願いします!」と答えました。
その本は、『世界文明の「起源は日本」だった』(上森三郎、神部一馬共著)でした。
本をさっと読んですぐに、この人の話を直接聞きたいと思いました。

セミナーや講演会があったら行きたいねと妻と話し、ネットで検索すると、事務所が神戸市の六甲道にあり、活動記録を写真やパネルで発表する展示会が行われていることを知りました。
わたしは神戸市に住んでいたので、事務所にはすぐに行くことができました。
事務所に展示された写真やパネルにまとめられた活動記録を見ていると、しばらくして上森三郎社長が来られました。
穏やかな表情は大黒様のようでした。

上森社長(株式会社T.T.C公式ショップより)

実は、本に出会う前にわたしたちはこの方をYouTubeで拝見していました。ということをお会いして思い出しました。
卑弥呼様のお墓の山を発見したという内容で道なき道を数人の人たちで登り、山頂でお供えをしてお祈りする様子を動画にされていました。
ああ、この人があの上森三郎さんかと思いました。

お話の内容がとにかく興味深く、本のタイトルである「世界文明の起源が日本である」ことの理由をいろいろ聞かせていただきました。

さらに驚いたのは、ゼロ磁場発生装置テラファイトとネオガイアが展示されていたことです。
この製品は、少し前に知人のBさんから教えてもらっていました。
ピンクのかわいいキューブに通した水は、ゼロ磁場水といって、ルルドの水のような働きをしてくれると紹介してもらいました。
わたしの右手にできたイボに水をかけてもらうと、数日後にイボが小さくなりました。

ピンクのテラファイト

後で読み返すと、本の中でもテラファイトが紹介されおり、また本の後ろの方にも写真がありましたが、初めに読んだときは、繋がりませんでした。
しかし実物を見て初めて繋がりました。
真の歴史の発見とゼロ磁場水。
一気に興味深い存在と出会う事ができました。

上森社長のお話で、わたしたち夫婦が即実行したことは、卑弥呼様のお墓参り物部神社でのご祈祷でした。
カーシェアで車を借りて、二人で神河町の卑弥呼様のお墓に行きました。
山の上にあるまん丸のドーム状の形を見た時は感動しました。

卑弥呼様のお墓


そして、翌月は妻が物部神社にご祈祷の予約を入れてくれました。
物部神社でのご祈祷は、神主さんが予定より長めに行なっていただきました。

その後は、T.T.Cで開催されるセミナーに時々参加させていただきました。
わたしの仕事が土、日の出勤になってからは、妻が参加して、その日の夜に内容を聞かせてくれました。

続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?