見出し画像

水とわたし5

ネオガイアに通した水が体内を掃除する

ある日T.T.Cのセミナーを受講した妻が興奮気味に話してくれました。
ネオガイアを取り付けると、水道管に何年もこびり付いていた汚れが剥がれ落ちて、しばらく水を出して、捨て水をしないとダメなんだって!これが体にも起こるんだよ!すげ〜!

ネオガイア7000G


人間の体には腸壁に宿便があるだけでなく、血管や、脳や筋肉や脂肪、そして細胞内にも排出しきれずに残っている不要な物がたくさん溜まっています。

ネオガイアに通した水を飲むと、水道管に付着したゴミと同じように、血管など、体内の水分が通る道に溜まっているゴミが、排出されるのです。
これは素晴らしい!頑張ってお金を貯めて、ネオガイアを買うしかないな!と思いました。

そこから10年近くの歳月が経ち、ネオガイアを我が家に迎え入れることができ、体内のゴミ掃除は、わたしの体で、わかりやすく起こりました。

うちは賃貸なので、ネオガイアを水道管に取り付けることは許可されませんでしたが、テラファイトと同じように蛇口に近づけて水を通して使うことができます。

家の水道菅には、既にテラファイト卑弥呼が付いているので、テラファイトでゼロ磁場エネルギーで活性化された水が、さらにネオガイアでゼロ磁場パワーを得た水になります。

この贅沢なテラファイト&ネオガイアのゼロ磁場水を飲み始めたら、すぐに体中に蕁麻疹が出てきました。
ちょうど蚊が出る季節だったので、始めは服の上からたくさんのド根性が刺してきたのかと思いました。
しかし、日に日に症状が酷くなるので、蚊ではなく、蕁麻疹であることがわかりました。

わたしはヨガを始めてから、できるだけ自然な生活をしてきましたが、それでも、全身麻酔の手術を受けたり、サプリを飲み続けた時期もあり、子供の頃は強めの風邪薬を飲んでいたので、体内に、いろいろな不要な物が溜まっていました。
それらが蕁麻疹となって一気に噴き出てきたようです。この状態が半年以上続きました。
そして今ではすっかりキレイになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?