な、なんか出てるぅ😰😰😰

今日は娘と娘の友達を連れて水族館へお出かけ。

中学生にもなれば、父親の付き添いなんて邪魔みたいで、自分達だけで館内をまわるとのことで、父は別行動😅

午前はワークマンへ行き、ちょっと豪華なランチをして、午後からはイオンで買い物をした後、駐車場で昼寝😴


夕方になり、娘達を迎えにいき、友達をお家へ送り届けて任務完了😁


帰宅後、夕飯の支度をして、洗濯物取り込んで、お風呂の準備してー

今日はいい仕事したから一番風呂に入ろうと思って準備してたら、、、
チューブ出口部に貼ってあったガーゼに血痕が😨


なんだこれ??
チューブを強く引っ張った覚えもないし、変な圧をかけた記憶もない😨😨


恐る恐るガーゼを取り除いてみると、、、

に、肉芽!?
これがウワサノニクゲ??


赤くてちっさいお肉の赤身みたいのが、出口部付近に出ている、、、
どうやらそことガーゼが擦れて出血したみたい😨


痛みもないし、夕方の排液もキレイだし、熱もないし、、、腹膜炎にはなってないと思うのだけど、ちょっと心配🫤🫤🫤


明日外来だから主治医によく見てもらおう🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?