仕事復帰からの引越し作業

おかげさまで先々週、無事に仕事に復帰することができました。

まずは前の部署の上司や同僚達に復帰の挨拶。
みんな口を揃えて
「痩せた」
「顔色が良くなった」
「笑顔が自然と出た」

と言ってくれて、その後は
「無理せず、体調気をつけて」
「なんかあったら言ってくださいね」

と私の身体を気遣ってくれました🥹


「ほんとはもう少し早く復帰できたのだけど、主治医を言いくるめて自宅療養期間を伸ばしてもらった」なんて口が裂けても言えない🥹🥹



次は新たな部署のみなさんにご挨拶。

慣れない業務に四苦八苦だけど、働けることに感謝しつつ、一日も早く戦力になれるよう、頑張ろうと思う。
無理せず、良い加減に頑張ろうと思う☺️



週末は妻子の引越し作業。
友人も手伝いに駆けつけてくれて、なんとか土日の2日間で荷物の搬送は終わり👍

夕飯は引越しソバ!
ではなく、引越し回転寿司😁
近所に評判の回転寿司があるので、友人ファミリーも誘って行ってきました。


久々のお寿司で食べすぎたのが原因か、翌朝の血圧が160/105😅
やばいやばい、気をつけないと😅😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?