2か月ぶりのニューヨーク

はい、冗談です。オヤジジョークです。
正しくは約2か月ぶりの入浴です。

初の外来受診時に入浴許可がもらえると予想して、入浴用パックを購入し、ついに本日受け取りました😊
しかぁし、肝心の入浴許可はもらえていません。


でも、、、
「出口部は順調に固定されてきてて、感染も治ってきれいな状態」って言われたから、、、
大丈夫だろうと自己判断で入浴を決意!!

いつもは家族が入り終わった後、一番最後にシャワーを浴びていたのだが、今日は一番風呂をいただくことに😏

出口部のちょっと先を軽くテープ固定し、初の入浴用パック装着!しっかり装着できました{emoji:005_char3.png.おねがい}シャワーを浴びて、身体を洗って、いざ!!んぁーーーーーー🥰🥰🥰

超キモチイイ(北島康介風)パック部分からエアー漏れもなく、しっかり貼れているのを確認!

やっぱお風呂はキモチイイ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?