見出し画像

移転先浪人

解体が始まるといよいよこの先のことが心配になってきた。
「今更かと…」
と妻の絶句を尻目にこの際お昼からお酒を飲んだりしてみている。

移転先が決まらないまま、店舗もなくなるとなるといよいよ浪人生活が始まったと実感。
いつ物件が見つかるかもわからないし、この期間が束の間なのかしばらく続くのかもわからないのだけれど…。

いろんな不安もありつつも。

その間にやってみたい事がいくつか。

イタリアで勉強したいなぁ。(少しでもいいので)とか、
他のお店で勉強したいなぁ。(おじさんだが働かせて貰えるなら)とか、
普段行けなかったレストランに食べにいきたいなぁ。(時間の都合はつくので)とか、
ブログでも始めてみようかなぁ。(まさにこれなのだが)
など。

思い切っていろいろやってみようと思う。

どうなる、どうするのか私の浪人生活が始まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?