2020年もうおわるけど、今年の目標決めました。

はじめまして、たくみです。

2020年も残りあと少しとなったけど、今年は世間的にも、個人的にも色々あって何にもやってない気がする。

もう2020年終わっちゃうけど、目標きめました!

感じたこと、考えたことを発信する。

前からやりたいとは思ってたけど、どうすればいいのかわからずできてなかった。

ボーっとネットをみてたら、このnoteの記事を読んで私もやってみたいと思って、いまこの記事を書いてます。

とはいったものの、

続くかなぁってかんじです。笑

今までの人生、飽き性で生きてきたものですから、雲行きは怪しいかなぁ。

まぁでも好きな時に、感じたことや思ったことを発信できるのはとても楽しいよね。

不束者ですが、なにとぞよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?