見出し画像

今日はブルーベリーの剪定作業します。

こんにちは、たけちゃんです。
先週に引き続き今日も日経平均株価が上昇しております。一時3.6000円を突破しました。先物もまだ上がっていますので、明日のマーケットが楽しみです。

本日、東証がPBR1倍割れ企業で要請に基づいて対策している開示をした企業の一覧を発表するという内容が出てきました。外圧がかかることによりPBR1倍割れしている企業にこれからより注目が集まることが予想されます。

それと今日はもう一つ面白いニュースがあります。
先日Noteにも投稿したFiNACiEいうトークン型クラウドファンディングで今日、CNGトークンが発売されました。なんと2000口一人一口が完売しました。かなら早い段階で完売したので現在は買えませんが、明日から二時販売があるようです。私も少し買おうかなと思っています。

今日は一日ブルーベリーの剪定をしていました。朝雨が降り出だしが遅くなりましたが、あと少しのところまできました。わかりにくいですが途中経過です。


あと数本というとこまできて、また雨が降り出したので断念しました。
もう少ししたら雨止みそうなので、また続きをしていきたいと思います。
剪定が終われば消毒して、肥料をやりながら夏が来るのを待つのみです。
葉っぱが突き出したり、花が咲いたりし出したらお伝えしますねー
おっ!雨止んだので残りの作業してきます。

では、また
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?