見出し画像

福岡の西の街で

自粛犬というYouTube動画が出ていて、本当に笑いました😊
わたしには当たり前の八女弁が、こんなにおもしろいコンテンツだったなんて。
へこんでいる皆を笑わせてくれる作者のIsoppさん、素晴らしいです。

コロナの自粛中、考えて実行する時間がたくさんとれました。

○ ホームページを充実させる作業
○ オンライン診療の整備
○ オンライン問診票 など

数年前までよくわからなかったIT、
世界中の天才たちがたくさんの便利なアプリを開発していることが、わかりました。
わたしはそれを組み合わせた、いちユーザーです。

患者さんと診療スタッフを便利に、次々とできていくのが楽しく進めています。

開院準備期間も合わせて、2年くらいで考えたことをたくさん書き記していました。
目のことをなるべくわかりやすく、学術誌を多く参照して、書いています。
福岡の西の街「高取商店街」で、みんなのお役に立てる眼科医を続けていきます。

ホームページ内「よみもの」として、記載をまとめました。どうぞご参照ください。よろしくお願いします。

たける眼科 ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?