ワークショップ

メッツァビレッジにてワークショップ開催します。


こんにちは。

トヨクラです。

明後日17日(土曜日)、18日(日曜日)とフェルトを使ったバッジづくりのワークショップを開催します。

場所はオープンしたての話題のメッツァ

北欧をテーマにしたテーマパークです。メッツァビレッジのみ先行で開業して、来年3月には隣にムーミンパークも開業予定です。

僕自身も早く行ってみたくてワクワクしております。

そんな自然豊かでまるで北欧を彷彿させるメッツァで、北欧にちなんだモチーフ6種類の中から選んで好きなバッジ作りが体験できます。

オススメは北欧の妖精、トントゥ。

作るのが苦手という方もスワンやリスなどは比較的簡単にできます。

ハサミでちょきちょきフェルトを切りながら、30分ほどで完成。

過去に商業施設でやった時も、老若男女いろんな方が参加してくれて盛り上がりました。みんな真剣に集中して作ってくれていました。

ご予約なしなので、是非メッツァにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね。

詳細はこちら

過去の別施設での様子

お読みいただき、ありがとうございます!
5
イラストレーター、画家。フェルトと紙を使った手法で作品を制作しています。プロダクトブランドRe:VERSE PRODUCTSとしてアップリケメーカーとしても活動中。https://re-verse.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。