見出し画像

アップリケ(ワッペン)で作る入園入学バッグ

気づけば今年もあと2ヶ月。

年が明ければ、入園入学のシーズンがやって来ます。

コロナの影響が長引く中、Re:VERSE PRODUCTSもどうやってお客さんに届けていこうか試行錯誤している最中です。

百貨店さんやリアル店舗さんもいろいろ工夫されて販売されていますが、リアル店舗とネットのハイブリッドで展開していくというのが今後の流れでしょうか。

特に、物作りしている人からお客さんに直で届けるという方法は今後もっと加速していくと思います。


そんな中、引き続きRe:VERSE PRODUCTSではバッグというキャンバスに自由に物語を描いてもらうためのアップリケを中心にお客さんに届けていきたいと思っています。

そこで今回はアップリケとバッグを使った物語の作成例を紹介したいと思います。

子供の想像力は無限大だと思っているので、ここに載っていない新しい物語を作ってくれるのも大歓迎です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像14

画像6

画像7

画像15

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像16


Re:VERSE PRODUCTS


お読みいただき、ありがとうございます!
1
イラストレーター、画家。フェルトと紙を使った手法で作品を制作しています。またプロダクトブランド「Re:VERSE PRODUCTS」としてアップリケを中心に商品展開しています。 ここでは制作の裏側や日々考えたことを書いていきます。 https://re-verse.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。