解剖学ドリル その2

こんにちは、安藤毅(あんどうたける)です(^◇^)

さて、今回は、解剖学のドリルのその2をアップしました。

テスト前とか、今までの知識を確認するようにして使ってくださいね

内容は3日分(1日25問×3日)です。また今回の内容は

・【内分泌】精巣・卵巣  ・【内分泌】副腎・膵臓

・ 胃   ・ 咽頭と喉頭

・ 下肢帯の筋  ・ 下腿の筋  になります。


なお、ダウンロードは200円必要になります。 自分自身への投資が出来る人が成功とつかめるチャンスが訪れます。ぜひご利用ください。

・・・「と言うても、どんなんか見たい」と言う方もおられると思いますので、サンプルも用意しました。


まずは、サンプルを見てやってみようと思われたら、ドリルのダウンロードをしてやってみて下さい(*^-^*)

これからも、あんま、鍼灸師、柔道整復師を目指す人を応援していきます(*^-^*)頑張っていきましょう


解剖学ドリルその2のダウンロードは下記のファイルからお願いします

↓  ↓  ↓  ↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?