見出し画像

バドミントン&ランニングの定点観測

■ランニング
9月は17.0kmだったので、今月は少し持ち直す。
100km/月が自分へのノルマだったから、もう少し頑張らなくては。6分/kmになりたい。
ショボショボダイエットランナー🏃‍♂️




■バドミントン
子どもができて、2ヶ月ぶりにできた。10月は一回のみ。
閉店セールで安く買えたブラックナイトのズボンを初使用。
ロブが浅いって指摘してもらえて、その後稽古まで付けてもらえた。
フクヒロのような鉄壁なプレイを目標にしてるので、ロブが浅いは良くない。

今メインラケットとして、ナノフレア800LTを使ってるんだけれど、唯一、レシーブが奥までいかない事がある。その他のショットは全て底上げしてもらえてる感があるのだけれど。

やはり社会人はじめで、上級者向けラケットは良くないのかなぁ、、、
けど、早めに固めのラケットに手を出した方が良いという意見もあるし、どうしたもんかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?