何か…出来た子だ

コロナ感染してからもう5日目、やっと平熱に近くなってきた感じ。3日位39℃ちょっと熱在って、このまま重症化するんじゃないか?ってものすごく不安だった。

とにかくうちの子にうつしちゃいけないと、ほぼ寝室にこもっててトイレ以外にはほとんど出なかった。幸いネットスーパーも対応してくれるし、おうちCOOPも宅配ありでものすごく助かってる。

それ以上に助かってるのがうちの子、私が家事やると残ったウィルスで感染しちゃいけないと思って、そのまま食べれるようなおかずを買っておいた。

でもご飯は炊かないと…だし、洗濯も手出ししてないので…と思ったら見事にやってくれてる。それ以外にも私がLINEで頼むと嫌がらずにやってくれるし1日に1回は体調お互い確認してるし、自分で言うのもどうかと思うけど、出来た子だわ☺️って感心する。

あとは本当にうつりませんように。職場では利用者も職員もどんどん感染してるからせめてうちだけは広げたくない。いつおさまるかな?