私とSMAP

私がSMAPのファンになったのはもうかれこれ30年近く前。木村拓哉くんが  あすなろ白書  と言うドラマに出てからでした。

あの頃は夢がMORI×2とかアイラブSMAPとかレギュラー番組が結構あったりミュージックステーションに毎週のように出てたりしててそれを録画してよく見てました。

コンサートも結構行きましたよ。たまに前の方の席になるとテンション上がりましたね。最終的には  拓哉くん   つよぽん   吾郎ちゃん   の3人のファンでしたが初めのうちは拓哉くんがとにかく好きでコンサート行くと拓哉くんばかり見てた気がします。

途中から国民的アイドルって言われるようになってコンサートチケットも取りにくくなりました。まさかあんな終わり方するなんて夢にも思いませんでしたが…

何で突然SMAPの話?かと言うとこの前リサイクルショップで  SMAPコンプリートシングルス   ってDVDを買って今日それを見てたらコンサートや追っかけに行ってた頃を思い出したからかな?最初のうちは森くんもいて6人だったけど、森くん知らない人も結構いるんかな?なんて思ったりして…

今でもファン辞めた訳ではないかな?佐藤健くんのファンでもあるし、SMAPも好きです。SMAPの曲は今でも聞きますよ