2019年 目標

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします

今年は俺は人生で一番努力したと言える一年にします。

とにかく圧倒的に行動しまくります。質はもちろん大事です。しかし質を語ることのできる人は量をこなしています。野球のイチロー選手、本田圭祐など有名なひとは口をそろえていいます。質は大事だと。しかしそういえるのは圧倒的な努力をしてきたからです。死ぬほど毎日走らされて疲労骨折する位毎日過酷な練習があったのです。

2019年の終わり、胸を張っておれは努力した。と涙を流しながらいいます。

そして読書、一年間で100冊は読みます。読めなかったら人間じゃないです。一か月に8冊以上読めなかったら人間じゃないです。自分をストイックに追い込みます。

そしてみんなと会うときは2018年以上にハイテンションでハイエナジーでハイパッションでくめたけるというUSPを全面に出して行きます。

この一年マジ燃えるぜ