ほぼ4コマのマンガたち

画像1 こすられすぎてる昔話
画像2 夢でオチましょ
画像3 歩く凶器
画像4 無事朝を迎えたい(父)
画像5 威厳の維持とは難しいものよ
画像6 俺はめげないよ(父)
画像7 思いついたうちが華です。たいてい描くとつまんないだわ
画像8 俺は家族を愛している(父)
画像9 キャピキャピしてんな
画像10 もう楽しくってしょうがないのよ
画像11 ハムスターの気持ちわかる〜
画像12 自分のことって見えないものですね
画像13 整うのはサウナだけじゃない
画像14
画像15 親が参観日来るの小っ恥ずかしいものです
画像16 ちょっと長いまばたきだっつーの
画像17 ガクーンてなっても意外と倒れないもんだね
画像18 シフト組んじゃった
画像19 ウチは仲良くやってます
画像20 穴があったら入りたいけど今じゃない
画像21 ハイキューじゃなくてカゴキューね
画像22
画像23 昨日の晩飯なんだったっけ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?