見出し画像

めいろ

めいろ

お読みいただきありがとうございました。お話は以上です。

2000年に描いたようなので17年前の話みたいです。

学校を逃げ出した高校生が迷路にはまりこんで、いろんな誘惑や迷いに左右される話でしたが結局学校に戻ってしまいました。

描いたとき自分も上京への勇気がなかなか持てず、変わりたいけど変われなくてすごく迷ったり焦ったりしてたなあと懐かしくなりました。その後上京して漫画家にもなれて、勇気を持ってよかったなあと今では思っています。

お読みいただきありがとうございました!

8/26 追記
せっかくノートを始めましたが、ページの順番を変えたりすることに悪戦苦闘しました。私には難しいかも…。なのでちょっとためしに簡単なサイトも作ってみました。これからはこちらにアップするかもしれません。(すぐやめるかもしれませんが)http://edomarokujou.work/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?