見出し画像

ふかや花園プレミアム・アウトレットにいってきたお

みなさんおはぷ!

昨日(2022/10/29(土))にふかや花園プレミアム・アウトレットにいってきたお、ということで最新レビューします!

8時に出発!朝めざましテレビで報道があったらしく、「今日は混むぞー」ということで、下道でとぼとぼ、うーん1時間50分くらいかしら。
気分はディズニー。(それくらい並ぶよね、という意。)
道中も妻がツイッターをチェック。関越が混んでいるとか。おお、どきどき。

と思いましたが、10時についたらこーんな感じ。あらま!
(後でわかったのですが、この日は9時オープん、帰り14時頃は満車でした!)

どーんつきました。

個別のお店をご紹介は今回は省略!とりあえず、全体感の感想を述べるよ!

・全体的に、佐野や入間に比べると、うむ、おしゃれですな!
・椅子という椅子が全て座りやすい(笑)
・通路?アーケード?道?が広いので、人が多くても「混んでるなー」って感じはしない。
・うっすら遠くに山が見える、うふふ。空が広い。うふふ。きれい。
・入間みたいに2階建てではないので、基本1階で完結。(フードコートだけ2階だよーん。)
・ハイブランドは少ない印象
・チョコ好きの嫁 リンツ GODIVAよろこぶ

↓ こんな雰囲気だったお。


とりあえず、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?