見出し画像

『ブルアカ』で一番お尻ペンペンされたい女の子ってセリナだよな?

※セリナストーリーのネタバレあり。

 『プリコネ』にコッコロママあれば『ウマ娘』にクリークママあり。

 『アークナイツ』にヴィグナママあれば『ブルアカ』にセリナママあり。いや、セリナの場合はママというお母さんのほうが近いかもしれない。

画像1

 鷲見セリナ。16歳。トリニティ総合学園の2年生で救護騎士団という部活に入っている。

 ボランティア精神に溢れ、患者たちから「天使」と呼ばれる。改めて紹介すると『ブルアカ』界のママである。

 変人揃うこの世界において、セリナは一見すると常識人枠に入る。いつも笑顔で心優しい。健康の心配をしてくれるし、なんだったら「あーーん」もしてくれる。

画像15

 ただ、その笑顔と優しさの奥に潜む「狂気」みたいなのを感じずにいられない。そしてそこがいい。叱られたい。お尻ペンペンされたい。

 えっ、セリナのどこに狂気を感じるかって?

 例えば、

①先生がリンゴジュースが飲みたいと思ってるときにリンゴジュースを差し出してくる

画像2

画像3

②先生の行動を全部知ってる

画像4

③先生が疲れで意識を失ったことに(なぜか)気づいて看病にやってくる

画像5

画像6

 ……しかもセキュリティシステムをかいくぐって。

画像7

④先生の服を脱がす

画像8

⑤なでなでで先生を寝かしつける

画像9

画像10

画像11

 なかなか“やってる”女の子でしょ?

 こうやってみた後にこの笑顔の詰め寄りを見ると、ちょっとゾクゾクくるものがある。

画像12

画像13

画像14

 完全に理解した。愛情マックスになったら監禁してくるタイプだ。

 とりあえずマイベストシチュエーションとしては、監禁されてトイレにも行かせてもらえずにもらしてしまって、「大人になって漏らしちゃう先生は悪い子ですね」って叱られながらお尻ペンペンされることかな。

 セリナちゃん大好き。