見出し画像

おぼっちゃまの恋バナ④

おぼっちゃまの恋バナ💕を読みながら、コーヒーブレイクしませんか?

そしてそのトリマーさんのところで奇跡がまた起きました🤭。

のちにそのトリマーさんは、お姫様を引き継いだペットショップの店長さんになるのです。

ずっとおぼっちゃまがお姫様のことを気にかけていたことも、各方面の方々から聞いていたみたいで、、、、トリミングの度にいろいろ状況を教えてもらっていました✨。

お姫様の子供達が、ドッグショーで活躍していること、先日死産になったこと、そして6歳で繁殖犬を引退すること、、、などなど。

その中でこんなお話もありました。
「お姫様を引退させるときには、まず最初に山口さんに相談します!」

そして、、、

今年の11月18日に、お姫様を私の実家で里子として迎えることになりました🎉🎊㊗️。

二匹とも12月が誕生日で、お互い6歳も最後の月の嬉しい出来事でした。

ちょうどタイミングも良かったと思います。
今年に入って私の実家の15歳のワンコが亡くなり、父母ともにかなり落ち込んでいました。新たしいパピーを迎えるというのは年齢的に無理だけど、躾もできていて、ある程度年齢の行った成犬であること、そしてなんといってもおぼっちゃまとの相性が抜群ということで決断。

家に来た初日から、ピッタリ寄り添って散歩して、二人でお昼寝したりご飯食べたりと、まさに新婚生活👩‍❤️‍💋‍👩?
まあ、毎日会えるわけではないので、単身赴任みたいな感覚?

おぼっちゃまの初恋、7年越しでハッピーエンド💕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?