見出し画像

おぼっちゃまの恋バナ①

おぼっちゃまの恋バナ💕を読みながら、コーヒーブレイクしませんか?

おぼっちゃまがまだ2ヶ月だった約7年前。

シュナのパピーを迎えようと、いくつかのペットショップに通っていました。

そこで出会って、キュンとした子。男の子なら「おぼっちゃま」、そして女の子だったら「この子」という子がいました。どっちの子を迎えようか家族会議で悩みの悩んだ末、男の子を我が家に迎えることになりました。

その時の写真。1枚目がおぼっちゃま、そして2枚目がその女の子です。

おぼっちゃまに決めたことを、女の子を販売していた店に伝えると、すぐにその子は店頭からもネットの紹介ページからも引き下げられてしまいました。

女の子とも何度もあって、それなりにコミュニケーション取ってきたので、ちょっと切なくなってしまったことを、今でも覚えています😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?