おぼっちゃまの恋バナ③
おぼっちゃまの恋バナ💕を読みながら、コーヒーブレイクしませんか?
それからは、おぼっちゃまにとってペットショップでのお留守番は本当に楽しいひと時だったのでしょうね。😊
それまでは「置いていかないでーー」ってピーピー鳴いていたのに、自分からケージがある部屋に向かってスタコラサッサと歩いていくようになりました。きっと一緒の部屋で色々お話ししていたのでしょう。💕
たまにお姫様は、出産のため2ヶ月くらいお店留守にすることもありましたが、また戻ってきた時には、何事も無かったかのように楽しく遊んでいました。
ただ、そんな甘い日々も突然終わりを迎えます。
おぼっちゃまが2〜3歳くらいの時。ペットショップの経営が変わり、お姫様も別のところ行ってしまいました。あまりに急な出来事だったので、二人はしっかりお別れが言えなかったかもしれません。その時のおぼっちゃまの寂しい顔は、忘れることができません。😢
そうしてお姫様のいない日々が数年続き、寂しさも癒えた頃、ある犬のイベントで、おぼっちゃまがパピーの時にお世話になっていたトリマーさんに偶然会いました。独立してトリミング店を運営されており、話の流れでトリミングを今後お任せすることに。
そして、その判断がさらなる奇跡を起こしました!🤩
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?