見出し画像

2022年4月の初め

冬越しの白菜の成長が面白い

画像1

地べたにロゼッタだった白菜が起き上がってきて

画像2

画像3

上へ上へと蕾をたくさんつけて花咲いているのです

画像4

スティックセニョールの蕾

画像5

冬越しキャベツのその後
こちらもいずれは花が咲くのかな

画像6

前回移植した蕗の薹

画像7

つくしとスギナに負けそうである

画像8

枯れ枝になってるブルーベリーは復帰できるのでしょうか
葉っぱの蕾は見えます

画像9

ユスラウメの花が開き始めました

画像10

川沿いに咲いているお花 ヒメリュウキンカ っていうんだって

画像11

植木鉢から畑にお引越ししたアロエ

画像12

ふわふわ綿毛の草の実

画像13

昨年のオクラの種 浸水させてからポットで芽出ししたらいいんだって
もう少し暖かくなったら植えるからね


画像14

大雪で崩れてたビニールハウスのパイプを切っていただいたの

画像16

すっきりしたね
立山連峰も綺麗だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?