見出し画像

宇宙人バシャール Bashar Live6/22

今日6/22バシャールのライブストリームを聞いた。

バシャールを初めて知ったのは10年くらい前、須藤元気さんとバシャールが対談している本を発見して凄くおもしろくてハマってしまった!バシャールは3000年後の地球人でエササニ星出身。ロサンゼルスに住むダリル アンカさんがチャネリングして僕たちにわかりやすく色んなメッセージを伝えてくれる。

今日のライブのテーマはFairy Tales for Grownups。パンデミックな世の中、これから僕たちがどう生きていけばいいかを教えてくれた。重要だったのが、Maditate Imitate future self

 将来のなりたい自分をしっかり想像しそれになりきる。その自分のマネをしなさい。将来のなりたい自分を毎日の瞑想で想像しなさい。

昔本で読んだ話を思い出す。お金持ちになりたければ自分がお金持ちになりきって、立ち居、振る舞いすべてを意識するといつのまにか自分の行動に反映され、お金持ちなっている。量子力学な話だ。

今を生きる事が大切で、過去も未来も自分の選択次第で変えられる。いいエネルギーを持って、いつも高い周波数で世の中と共鳴していくことが大切。その共鳴が世界を良い方向にしていく。

自分のワクワクに従って、毎瞬毎瞬を生きる。(岡本太郎も同じような事を言ってたな。 自分の中に毒を持て! 一瞬一瞬を生きろと!)

毎日瞑想を続けよう!たとえ10分でも、朝起きたら必ず!よりよい自分を想像し、繫がり、毎日自分のマインドをリセット、毎日成長、一瞬一瞬成長!

Resonance Relationship 他者との共鳴

Freedom choose 無限の選択

Harmony 共鳴

Maditate and Imitate future self 将来の自分と

Follow on future self 自分の将来と繋がり

Resonating 共鳴

Refine energy エネルギーの洗練

True yourelf 本当の自分になる

Live every moment 今を生きる

Defining yourself 自分磨く

Free yourself 自由に

Allow yourself そのままの自分で

Navigate yourself 自分をナビして

Awaken yourself 自分に目覚めて

Love yourself 自分を愛して!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?