見出し画像

wpXシン・レンタルサーバーの評判:実際に使ってみた感想【本音レビュー】

前回のnoteにも書いたように、使用するサーバーを変えました。
mixhost(ミックスホスト)→wpXシン・レンタルサーバーへ。

2018年から3年間使い続けてmixhostを去り、wpXシン・レンタルサーバーへWordPressサイトごと引っ越し。

新しいレンタルサーバーのため、評判や口コミも少なかったですが、結果的には移動して正解でした。

(wpXシン・レンタルサーバーはエックスサーバーを元にしているので大失敗はないとは思っていましたが)

そこで、実際にサイト丸ごと引っ越して2週間が経過したわけです。せっかくなので、wpXシン・レンタルサーバーの評判と口コミを書いてみました。

Twitterや検索エンジン上で評判を探すのも骨が折れます。とりあえずここ半年間のwpXシン・レンタルサーバーの評価をネットの片っ端から集めて解説しました。

wpXシン・レンタルサーバー検討中の方はぜひどぞ。