左半身痛

10月頃から続く左半身痛。左足、左骨盤、左腕、左肩甲骨、左耳、左首筋、左頭部。神経痛というカテゴリーの痛さ。日によって、時間帯によって痛みの程度は違うもののずっと続いている。なんだこれ。誰かの祟りかなんかか。思い返せば、10月頃風邪を引いてからのように思う。熱は出なかったので特に検査はしなかったが、喉の痛みがひどく、耳痛、頭痛もひどかった。それからか。。。もともと左首に軽い神経痛を抱えていたものの、それがボリュームアップした感じだ。このところずっと、あまり食欲もなく倦怠感もある。もしかすると知らない間にかかったコロナの後遺症か。祟りか。謎だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?