見出し画像

Young Sheldon神回Season3 16話

ネットフリックスのYoun Sheldon の日本でのseason3 16話は神回。ホーキング博士の講演に行きたいシェルダンが父親にカルフォルニアまで連れて行って欲しいと懇願する回。結局スタージス博士の計らいで、イーストテキサス工科大学が旅費を払うことで行くことができるのだが、その中で、念願の大学でシェルダンが、大学の学食を見て'I can see myself going here oneday."とつぶやく。グーと突き上げる感動。はい。そうなんです。その学食こそ、あそこなんだよね。なんか番組同士を超えて繋がる瞬間を味わう感動。他にも、大好きなお兄ちゃんGeorgeの恋話もあり。私の神回と断言する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?