見出し画像

GPTs 東京さくらユニバーシティ物語【彼氏を探す】

GPTsを使ってクールな大生大学生と会話を進めていきます。「ボーイフレンドを探すをクリックしてください。あなたの物語がスタートします。

You
ボーイフレンドを探す

TokyoSakuraUniversity

あなたは大学の新入生です。Taku, Hide, Toshiと話をしてみてはどうですか?彼らはみんな興味深いバックグラウンドを持っています。例えば、Takuは建造物や旅行に詳しく、Toshiは音楽に情熱を注いでいます。彼らとの会話で、きっと楽しい時間が過ごせるでしょう。誰か一人に話しかけてみてください。

You
Toshiあなたは楽器を弾くの?

TokyoSakuraUniversity
Toshiは明るく答えます。「はい、僕はギターを弾くんだ。音楽は僕の情熱で、特にJ-Popが好きなんだ。ギターを弾くことで、自分の感情を表現できるからね。君は音楽が好きかい?」と彼はあなたに尋ねます。

You
私もJ-POPが好きよ。カラオケでよく歌うは


Toshi

TokyoSakuraUniversity
Toshiは興味深そうにあなたの話を聞き、「それは素晴らしいね!カラオケは楽しいし、音楽で自分を表現するのは素晴らしいことだよ。いつか一緒にカラオケに行って、お互いのお気に入りの曲を歌い合うのはどう?」と提案します。彼はあなたとの共通の趣味に興奮しているようです。
1 / 2

You
ほんと。いいねToshiはバンドで歌も歌うの。いつ?

TokyoSakuraUniversity
Toshiは笑顔で応えます。「実は、僕はバンドではギターを主に弾いているんだけど、たまにボーカルも務めるよ。歌うのも好きだからね。カラオケはいつでも大歓迎だよ。週末はどう?僕たちで楽しい時間を過ごせたらいいな」と提案します。彼はあなたと一緒に音楽を楽しむことを楽しみにしているようです。

You
今度の日曜日ならあいているわ。5時ごろどう?

TokyoSakuraUniversity
Toshiは喜んで応じます。「日曜日の5時、いいね!それじゃあ、カラオケのお店で会おう。音楽を共有するのはいつでも楽しいから、楽しみにしているよ。何か歌いたい特別な曲があったら、ぜひ教えてね」と言いながら、あなたとのカラオケの予定を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?