見出し画像

「文菊のへや・2022夏」第42夜『質屋庫』チャットログ

ご視聴くださいまして誠にありがとうございました。
アーカイブ視聴ではチャットをご覧いただけないのでログを公開します。
アーカイブ視聴と共にお楽しみください。

アーカイブ視聴・チケット販売期限

2022年7月7日(木)20:00まで
https://www.stream-ticket.com/events/detail/309.html

チャットログ

投稿日時 ニックネーム メッセージ

2022/06/27 19:52:48 takenowaza こんばんは。今夜も路地裏の落語会にご参加くださいまして誠にありがとうございます。開演まで今しばらくお待ちください。
2022/06/27 19:59:40 くぅーちゃんのパパ たのしもぉーっと
2022/06/27 20:01:32 どこでもユキちゃん こんばんは!楽しみにしてました!
2022/06/27 20:01:50 あゆぽん こんばんは🤗
2022/06/27 20:02:05 けいすけ まってました!
2022/06/27 20:02:16 クラフト こんばんはー!
2022/06/27 20:02:18 aye(あい) たっぷり!!
2022/06/27 20:02:25 晴海通り 待ってました!
2022/06/27 20:02:45 ツクヨミ 待ってましたっ!

2022/06/27 20:05:59 よきこと菊子 こんばんは!ご無沙汰でございます。丸で袈裟のようなありがたい色のお召し物ですね。
2022/06/27 20:14:59 ミチル
2022/06/27 20:16:06 ミチル 師匠、今日もセクシーですね。タケノワ座さん、通信環境バッチリですね。
2022/06/27 20:36:49 ツクヨミ 👏👏👏👏👏
2022/06/27 20:37:01 ツクヨミ 👏👏👏👏👏
2022/06/27 20:37:02 ミチル 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
2022/06/27 20:37:20 あゆぽん 👏👏👏👏👏👏👏👏
2022/06/27 20:37:42 晴海通り 👏👏👏👏👏
2022/06/27 20:38:54 ツクヨミ 今宵も文菊ワールドを堪能いたしました!
2022/06/27 20:49:36 どこでもユキちゃん 質屋庫初めて聞きました。熊さんの会話、表現が最高過ぎました!

2022/06/27 20:51:07 くぅーちゃんのパパ 音声 OK
2022/06/27 20:51:09 aye(あい) ザ・意見交換!!
2022/06/27 20:52:13 ミチル さすがですタケノワさん
2022/06/27 20:52:52 ツクヨミ 師匠爽やかなお召し物ですね!
2022/06/27 20:52:55 すーー 今日もありがとうございました!マクラでの仁左衛門さんのお話し嬉しかったです♡
2022/06/27 20:54:17 aye(あい) ひまわり🌻
2022/06/27 20:54:56 aye(あい) 黙阿弥も!
2022/06/27 20:55:13 ミチル 木阿弥も
2022/06/27 20:55:55 ミコミコ ひまわりが似合いますね!
2022/06/27 20:56:15 ミチル オチが先に出来たタイプ
2022/06/27 20:56:22 aye(あい) 仕込みがはりまぜですね
2022/06/27 20:58:21 ミコミコ 梅雨が明けて、夏ですね。 文菊師匠は、どんな花火がお好きですか?
2022/06/27 20:59:41 aye(あい) 乙ですね
2022/06/27 21:00:08 クラフト 今日も愉しいですー🌻
2022/06/27 21:00:14 ぴょぬ 梅雨明けしましたね。最近「ヒヤッとした話」、ありますか?
2022/06/27 21:00:57 aye(あい) スターマイン
2022/06/27 21:01:07 すーー ナイアガラかしら?
2022/06/27 21:02:57 ミチル 少年ジャンプのあかね噺が実写化されたら、師匠に出演して欲しいです
2022/06/27 21:03:55 くぅーちゃんのパパ しかし暑ぅーい。去年の8月の『お菊の皿』ひやっとしました。
2022/06/27 21:04:32 ミチル 師匠ヒヤッとしても落ち着いてそうですね笑
2022/06/27 21:04:33 ぴょぬ ご回答ありがとうございます!毎日がスリルとサスペンスです‥
2022/06/27 21:05:51 晴海通り 美味しいおそばを召し上がり頂けて良かったです。伊那にはローメンというX級グルメがあるので、危惧していました(笑)
2022/06/27 21:06:02 aye(あい) 善光寺の御開帳行かれましたか?
2022/06/27 21:07:49 どこでもユキちゃん 土曜、小樽に見に行きましたよ。まだまだ配信で楽しんでいますが、落語会に足を運んだのは 2年半ぶりです。じゃんけん大会の時の師匠の軽快なトーク、突っ込みが面白すぎて、新たな一面に感激しました!
2022/06/27 21:08:21 ミコミコ なかの芸能小劇場の近くに、ナイスなクラフトジンのバーがあります。夏はジンですね~。文菊師匠はジンをお飲みになりますか?
2022/06/27 21:09:49 aye(あい) 水質ですかね
2022/06/27 21:09:56 ぴょぬ 信州信濃の蕎麦よりも、あたしゃ師匠のそばがいい
2022/06/27 21:10:03 かなものや お蕎麦の美味しさ、お水もあるのじゃないかしらー?
2022/06/27 21:11:19 晴海通り ローメンはご公演前に召し上がると落語のクオリティに差し障るんじゃないかと、個人的には思っています(笑)
2022/06/27 21:16:46 konami 初めて拝見しております。寄席での文菊師匠の雰囲気も好きですが、家にいながらお話が聞けるなんて、贅沢!ありがとうございます。
2022/06/27 21:17:56 くぅーちゃんのパパ またオークションお願いします。あれは盛り上がったすね!
2022/06/27 21:18:38 akko 夏は、お休みを取ってどこかにお出かけになったりするのでしょうか? わたしは京都に出かける予定ですが、酷暑ですよね.....文菊さんは、夏の京都に行かれたことはありますか?
2022/06/27 21:19:27 aye(あい) ウォッカ!モデルみたいですね
2022/06/27 21:20:11 ぴょぬ エア・チップ、ありがとうございます!
2022/06/27 21:23:00 ミチル 私は福島県民なのですが、喜多方は今はしょうゆよりも塩ラーメンが一番ですよ。行列が凄いです。
2022/06/27 21:24:04 aye(あい) 低カロリーです
2022/06/27 21:24:49 konami コメント読んでくださってありがとうございます!最近落語にはまり、寄席で文菊師匠を拝見しファンになってしまいました。
2022/06/27 21:26:35 ツクヨミ 東京の土地代!私もそう思います!
2022/06/27 21:27:09 ツクヨミ 食べ物は地方の方が断然美味しいです。
2022/06/27 21:27:19 aye(あい) 南アルプスですね
2022/06/27 21:28:21 akko いつも楽しいひとときをありがとうございます♪ 京都、暑いなかでも楽しんできます!
2022/06/27 21:28:52 aye(あい) 鈴本七月上席夜トリですね
2022/06/27 21:29:05 ミコミコ 出雲の蕎麦も食べにいらしてください!
2022/06/27 21:29:35 ぴょぬ 高台寺ね
2022/06/27 21:29:40 ミチル 皆でハマりましょう、文菊沼に。笑
2022/06/27 21:30:12 aye(あい) 京都は川床料理で夕涼みが最高ですね
2022/06/27 21:31:03 akko 貴船に行けたらいいなぁ、と思ってます♪
2022/06/27 21:32:20 ツクヨミ 祇園の裏手?の骨董通りいい雰囲気ですよね。
2022/06/27 21:33:35 すーー 鈴本の師匠の主任公演、友達3人連れてBBA4人でわいわい伺いまーす!
2022/06/27 21:33:45 konami 文菊沼、しっかりハマってます。鈴本7月上席夜、伺います!楽しみにしてます!
2022/06/27 21:33:51 aye(あい) シン!
2022/06/27 21:34:01 ミコミコ 京都の床で文菊師匠の落語を聞けたら最高ですね!
2022/06/27 21:34:26 akko 鈴本七月上席、必ず行きます!
2022/06/27 21:34:54 aye(あい) 初日稽古屋!
2022/06/27 21:35:01 晴海通り 上席、母連れて伺います~^^
2022/06/27 21:36:05 aye(あい) 免疫😂
2022/06/27 21:36:32 ミチル 慣らしが必要笑
2022/06/27 21:36:35 ぴょぬ 夏は涼しい寄席に限る!
2022/06/27 21:38:22 かなものや あばれこまなくちゃ!(出雲)
2022/06/27 21:45:51 akko 👏👏👏👏👏👏👏
2022/06/27 21:45:52 すーー 秋の噺も楽しみにしてます🐟
2022/06/27 21:46:02 ぴょぬ 次回まで皆々さまお体大切に👏👏👏
2022/06/27 21:46:06 アシタカ 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻
2022/06/27 21:46:08 あゆぽん 鈴本楽しみです♪ 今宵もありがとうございました🤗
2022/06/27 21:46:10 すーー 楽しかったでーす👏👏👏
2022/06/27 21:46:17 ミチル ありがとうございました。皆様も。
2022/06/27 21:46:17 aye(あい) ありがとうございました👏👏👏👏
2022/06/27 21:46:19 けいすけ おつかれさまでした
2022/06/27 21:46:29 ねろり 楽しかったです。ありがとうございました
2022/06/27 21:46:32 ツクヨミ 👏👏👏👏👏
2022/06/27 21:46:42 よきこと菊子 京都は地元です。是非、ご検討を!着物着て参ります!
2022/06/27 21:47:15 よきこと菊子 お休みなさいませ~
2022/06/27 21:47:22 すーー お疲れ様でしたー
2022/06/27 21:48:00 ミチル おやすみなさーい
2022/06/27 21:48:14 よきこと菊子 8月の道頓堀の高座参ります。楽しみにしております!
2022/06/27 21:48:27 くぅーちゃんのパパ 鈴本行くことにきめましたっ


もし少しでも何かのお役に立ちましたらサポートいただけますと幸甚です。タケノワ座やキモサトの活動に役立てます!