見出し画像

アルファソート(自分軸 他人の言動、邪気に影響されない力)の体験レビュー

私は以前、他人の目を気にしていましたが

現在は精神の進化をして

自分の意志を優先する能力を身につけ

他人の意図に左右されなくなりました。

  

今回は

アルファソート(自分軸 他人の言動、邪気に影響されない力)の

レビューを書きたいと思います。


   


以前の私は、自分の意見を言うことができず

自分自身を抑えてしまって

自分自身を傷つけることがありました。


  
周りには自分に不快な言葉を言ってくる人がいました。

それらの言葉を聞くと

自分の中に負のエネルギーがたまり

不快な気分になってしまいます。
  

私は、周りからの負の評価に影響を受け

ネガティブなエネルギーに

包まれていたことを気づきました。

当時は自分自身を信頼できず

自分の価値を信じることができなかったです。

  

しかし、今は自分自身を大切にし

周りの波動に影響されず

優しく愛を持ってすべてを

受け入れることができるようになりました。

陰と陽を調和させることで

自分自身を癒し続けることができます。 
 


アルファソート


宇宙の法則に従って

愛と調和の周波数で一生を生きましょう。

難しい状況があっても

愛と調和の波動に整えられることで

心に光を持ち続けることができます。


 
愛に満ち溢れる魂に整えられることで

本当の自分の道を取り戻すことができます。

過去には苦しんでいたことがありましたが

それを乗り越え

自分軸を取り戻すことができました。

それがアルファソートなのです。



自分を強くし、前向きな人生を送るために

必要な基礎を持っています。

だから、私は自信を持って言えます。

人生をもっと豊かにするために

まずは自分軸を取り戻すことが大切です。


 

周りの人に影響を受けやすく

自己評価が低く

他人と比較して自分を見つめ

自分だけで頑張り過ぎることが多い人には

アルファソートの理解が深まれば

自分軸を持って生きるために有効です。


 
あなたにも精神の進化をし

本来の自分を見つけることをお勧めします。



公式ブログにも体験などを書いていますので参考にしてください。

竹野内道和の公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?